スポーツランドやまなし 6時間耐久レース

今回はオートバイレースです。

昨年までは年3回の開催だったオートバイレースも今年はレース時間を倍の6時間に増やし、年1回のお祭り的イベントで開催することになりました。

IMG_0811

沢山のチームとライダーさんがエントリーしてくれました。

僕の仕事はパドックの管理と、最終コーナーのスタッフ。今回はフォルジークのみんなにもスタッフとしてお手伝いしてもらいました。自転車だけでなく、こうして僕をサポートしてくれるフォルジークメンバーには本当に頭があがりません。

特に、倉澤さんと杉本くんは、ほとんどのイベントでお手伝いをお願いしてしまい、怒涛の10月週末の4週連続イベントの全てに巻き込んでしまいました・・・。

そのイベントラッシュだった10月も、あと1つで終わり。10月は大変な月でしたが、何とか乗り切れそうです。

最終週は、やまなしカーライフフェスティバル!

自転車ブースをNPOやまなしサイクルプロジェクトで出します。皆さん遊びに来てくださいね。

IMG_0812

赤池くんも頑張ってくれました。

コメントを残す

