気合を入れたのに雨

水曜日の朝練習以来の自転車通勤。夜は練習へ行くつもりで気合を入れて通勤したけど、会社で天気予報を見てビックリ。夕方から雨予報・・・。

降る降る詐欺の可能性も有るから練習するつもりでは居たんだけど、17時頃から雨が降り始め、18時の定時にはフルウエット・・・。今の僕に、この寒い雨の中で練習するモチベーションがある訳もなく、あったとしてもここ数日の疲労で風邪を引くことは間違いないから、まっすぐ帰宅。

自宅までの10分ほどでもスネのあたりが前輪の跳ねる水を受けて冷える。

帰宅してすぐにシャワーを浴びてジャージを洗濯。翌日も走るつもりで準備したけど、午前中は雨予報・・・。水曜日も木曜日も傘マークが付いているし、今月はイベントと天気で全く走れないなぁ。

現在の累計走行距離は450キロほど・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中