2日連続の雨で朝練中止

水曜日は、自宅を出る5時30分頃には走れる状態だったのだけど、春日居JAに近づくにつれて雲行きが怪しくなり、笛吹川沿いを走る頃にはワイパーを動かすくらいの雨に・・・

結局、春日居JAについた時には完全なウエット。それでも駐車場には松本さんの車が停まっていて、アップに出ている様子。松本さんが戻ってくるのも待って様子を聞いてみると・・・

「今日は厳しいね~奥のほうが結構濡れてるよ~」

と言いながらも、走っていってしまった・・・。すげぇ。一応6時まで待ってみたが雨は強さを増すばかりだから中止にすることにして帰宅。松本さんも流石に今日は帰宅。風邪ひいてもしょうがないしね。

IMG_0821

自宅に戻ってきたら、こちらはあまり降っていない。場所によってかなり違うなぁ。春日居町は、山との位置関係で雨が降りやすいらしい。

そして本日の朝練習は予報のとおり雨で中止。5時時点で完全にあきらめがつく状態。近頃体調的に、風邪をひきそうで何とか踏ん張っている状態が続いているから、しっかり睡眠を取っておく。

今週末の山梨カーライフフェスティバルが終わるまで風邪を引けない・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中