耳がちぎれるぅ・・・ 夜練習2人

久しぶりに妻木くんと2人で夜練習へ。目標はテンポ走で走ること。しかし登りはできるだけ頑張る。理想は300w位だけど・・・。

昨日がとても暖かかったのに対して、今日はめちゃくちゃ寒い。同じ時間で8℃も気温が低いんだからビックリ。昨日のつもりで出発したから、少し走ってすぐにグローブをはめた。

少し走ると今度は耳が痛くなってきて、頭も冷えて痛い。脚も疲れているし「こりゃまいったなぁ~」って感じ。しかし疲れていた割には、そこそこ走れた印象。上りで300wキープは無理だったけど・・・。

妻木くんも練習できていないみたいで辛そう。登りに入ると千切てしまう。信号などのポイントで少し待って合流して練習再開を繰り返す感じ。向かい風の影響もあってタイムはさほど伸びなかった。

それでも夜練コースは目標をコンプリート。タイムは51分37秒で214w。

練習コースを走り終えて、下りはウインドベストを着てゆっくり軽いギアを回しながら帰宅。今日は寒さで顔と耳が痛くて辛かった。石和温泉のあたりまで下ってくると暖かいな。明日は朝練習もあるし無理は厳禁。

距離: 49.73 km
タイム: 1:49:47
平均スピード: 27.2 km/h
高度上昇量: 591 m
カロリー: 810 C
平均気温: 10.0 °C
平均心拍: 138 bpm
平均パワー: 143 W
標準化パワー (NP): 186 W
強度係数 (IF): 0.69
トレーニングストレススコア (TSS): 85.6
ワーク: 944 kJ
平均バイクケイデンス: 85 rpm
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中