完全に風邪引いた・・・ 朝練習3人

昨日の急激な寒さに体がビックリしたのかな~?先々週あたりから体調が悪い日があって「風邪をひきそうだ」とは感じていた。だから練習も休んでしっかり睡眠を取って封じ込めたと思っていたのに追い込んで免疫力が落ちるとダメですね。

昨晩は21時半にはベッドに入って寝たんだけど、2時半頃に自分の咳と喉の痛みで目を覚まし、薬を飲んでから再度寝た。5時に起きたときは若干症状が和らいだから朝練習へ行ったのだけど・・・。

週2の朝練習は10月で最後。今日は松本さんと倉澤さんが来て3名での練習だった。しかし僕は体調が悪すぎてほとんどローテーションできず。先頭に出てもすぐに避ける感じで無いととてもついて行けない。

Lap タイム 速度 心拍 回転 NP ワット
1Lap 6:30 37.4 151 92 216 202
2Lap 6:25 37.9 155 91 217 204
3Lap 6:27 37.3 156 91 219 207
4Lap 6:29 37.2 154 92 217 204
5Lap 6:28 37.5 155 92 222 206
6Lap 6:31 37.1 156 89 224 207
7Lap 6:25 37.8 152 89 204 188
8Lap 6:33 37.3 155 88 230 200

しかしタイムは安定していて6分半位を刻んだ。ワットもそこそこ安定していたかな?。松本さんと倉澤さんは往路と復路で3回ずつ引く。僕は2回。こんなに辛い朝練習は久しぶりだ。

そんな状況だからただただ走っただけって感じ。

帰宅して風呂から出たら、猛烈に気持ち悪くなって少し休んでから出社。途中のコンビニでのど飴を買ったりして騙し騙し仕事をしていたけど、現在猛烈に気持ち悪いなう。

熱も出てきたようだ・・・。

なんとか週末までには治したいと考えているけど、3連休が全部雨マークに変わっている。休めってことかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中