朝練習 DNS

11月から週1日開催の冬期練に入った春日居朝練習。冬季初日の練習は日曜日に悪化させた風邪の為DNSとなってしまった・・・。

日曜日に風邪を悪化させてしまって以降、発熱は無い物の激しい咳と頭痛に悩まされ、夜になると30秒に1回は起こる激しい咳のせいで眠れないし体中は筋肉痛だしで練習どころか外出すら厳しい。

なので、練習は仲間にお願いして休んだ。

と言っても、先に書いた通りいつも起床する5時時点では、まだ咳との戦いで一睡もできず。携帯電話の時刻を見ながら「起きる時間だな・・・」とか「家を出る時間だな・・・」とか「春日居JAに着くじかんだな・・・」とか考えてた。

5時45分の時間を見ると「今日は何人集まったのかな?」とか「そろそろみんなアップしてるかな~」など気になる。

そんな事考えて居たら寝ていた。そこからは12時を過ぎるころまで寝ることができて、夜はまた寝れないの繰り返し。それでも少しずつ回復傾向には有って、夜中の2時くらいには寝つけることができた。会社も2日休んでしまったから明日は会社に行かなければ・・・。

体が健康だという事は特別な事なんだと改めて感じた。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中