夜練習

久しぶりの夜練習へ。一人だからどんな練習にするか?と考えていたけども、週末の疲れがあるのと、脚の筋肉痛が取れていないから回復走をすることにした。

コースもなるべくアップダウンが無い平坦な道がいいと思い140号を笛吹川沿いに下るコースへ。ワットや心拍は特に気にせず、上ハンドルを持って楽な感じで行く。高中量が多いところでは少しペースが上がったりしてしまったが、30分も走ると脚の痛みや張りを忘れることができた。

シャトレーゼ工場を超えたところで広域農道へ入り軽いアップダウンを少しだけ走って帰宅。35キロ弱の軽いライドだったけど楽しめた。

今週は朝練にも復活できそうだし、気温がグッと下がるみたいだから頑張ろう。

距離: 34.81 km
タイム: 1:26:31
平均スピード: 24.1 km/h
高度上昇量: 479 m
カロリー: 502 C
平均気温: 9.0 °C
平均心拍: 116 bpm
平均パワー: 115 W
標準化パワー (NP): 142 W
強度係数 (IF): 0.525
トレーニングストレススコア (TSS): 38.9
ワーク: 595 kJ
平均バイクケイデンス: 80 rpm

FTPを270wで設定しているが、現状250wもあるかどうかって感じ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中