久しぶりの夜練習

またまた久しぶりになってしまった夜練習。妻木君は子供のお迎えで夜練習に参加できなくなってしまったため今日も1人でスタート。

真冬装備でスタートしたのだけど今日はとても暖かく気温は10℃〜11℃。すぐに暑くなって手袋を脱いでウインドジャケットのファスナーを全部開いて走っても暑い。

そんなわけで少々空気抵抗が高め。

調子は相変わらずいい感じ。短めの登り区間なら270〜300w位を踏んでも苦しくない。しかし持続力は全盛期に比べると劣る。今はこの辺りが課題かな。

夜練習コースは52分30秒とそれほど速くないけど空気抵抗が高い格好で走った割には良かったんじゃないかな。
平均ワットもここ最近では高めの220w。

もう少し頑張ってもう少し速く走れるようにならないと…

距離: 48.56 km
タイム: 1:50:20
平均スピード: 26.4 km/h
高度上昇量: 752 m
カロリー: 785 C
平均気温: 11.0 °C
平均心拍: 139 bpm
平均パワー: 143 W
標準化パワー (NP): 189 W
強度係数 (IF): 0.699
トレーニングストレススコア (TSS): 88.3
ワーク: 947 kJ
平均バイクケイデンス: 82 rpm
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中