コーヒーブレイクミーティングin道の駅富士川

モーターイズムさん主催のコーヒーブレイクミーティングへ参加させていただきました。このコーヒーブレークミーティングと言うのは、オートバイで集まってくれたライダーさんにコーヒーを1杯サービスすると言うイベントでオートバイ乗りたちがツーリングの中継地点として、そしてオートバイを乗り出すきっかけにしてもらう等、オートバイ乗りが集える場を提供してくれるイベント。

IMG_0927

今回は春のイベントに向けてのプレ開催だったそうですが、400台以上のオートバイ乗りが集まりました。

IMG_0928

僕もこんなに沢山のライダーが集うイベントはレース以来。ナンバー付オートバイの集まりとしては初めてです。10時に着くように行きましたが、すでに駐車場はほぼほぼ満車。こんなに集まるとは思わなかったので正直びっくりしました。

IMG_0929

パニガーレも3台集まりました。左から1199・899・トリコローレ。

IMG_0932

なべっち・やまさん・ぼびーさん。

声をかけてくださった皆さんありがとうございました。そして朝から1日付き合ってくれた依田君ありがとう。やっぱりパニガーレはカッコいいね。

コメントを残す

