いよいよ冬本番 夜練習 2人

12月に入っていよいよ真冬到来って感じ。乾いた冷たい風が吹く中、妻木くんと2人で夜練習へ。明日は朝練習があるからLSDペース。

160w~180w位で淡々と走って行く。登りは若干上がってしまうが200wを超えないくらいで調整しながら。冬装備だからペースが上がらないけど、その分長い時間走れると思えば良い。気の持ち用は大切。

アップダウンのある農道を走り勝沼まで来たところで妻木くんはショートコースで帰宅。僕は勝沼フルーツラインへ。この道は上り勾配がきついから250wくらいまで上がってしまうが、立ちこぎでなるべく脚に負担が掛からないように。

走り始めて40分を過ぎた頃から、足のつま先の感覚がなくなる。寒い・・・。

IMG_0938

そりゃ寒いよ・・・。

寒さにめげずになんとか夜練習コースを走りきった。60分を過ぎてしまうかな?と思いながら走っていたけど、なんとか60分は切ることができて59分48秒。ほぼほぼ60分か・・・。

平均パワーは171w。まぁまぁ狙った強度で走ることができた。

距離: 49.22 km
タイム: 1:58:19
平均スピード: 25.0 km/h
高度上昇量: 598 m
カロリー: 834 C
平均気温: 2.6 °C
平均心拍: 135 bpm
平均パワー: 135 W
標準化パワー (NP): 157 W
強度係数 (IF): 0.581
トレーニングストレススコア (TSS): 65.4
ワーク: 959 kJ
平均バイクケイデンス: 83 rpm
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中