まさに修行 朝練習 4人

5時の目覚ましで起きたが15分ほどグダグダしてしまい自宅を出るのが遅くなってしまった・・・。冬は持っていくアイテムも増えるし着るものも増えるから支度に時間がかかるというに。

着替えて、手にホットクリームを塗りたくって足先カイロを忘れずに出発。この2つのアイテムによって末端は快適。今日は走りながら耳にもホットクリームを塗れば良かったと思った。

春日居JAに着くとすでに松本さんと倉澤さんが走っていて、杉本くんも準備中だった。急いで?準備をして僕もアップへ。6時まで7分しかなかったから3分走って折り返して集合場所へ。杉本くんは新車での初参加。

Lap タイム 速度 心拍 回転 NP ワット
1Lap 6:41 36.6 150 92 234 219
2Lap 6:39 36.5 152 91 229 212
3Lap 6:32 36.7 155 92 230 215
4Lap 6:44 36.0 157 91 223 203
5Lap 6:36 36.7 155 91 215 198
6Lap 6:41 36.0 152 91 212 200
7Lap 6:39 36.2 151 89 203 191
8Lap 6:41 36.2 156 88 234 217

6時にスタート。とにかく寒いから無理しすぎない程度に。朝練習になるとここ最近調子良かった感覚が全くなくなってしまう。ひたすら辛い。顔が痛いからネッグウォーマーで顔を覆うけど呼吸がしづらくてすぐに下げてしまう。

ローテーションは数回長めに引いてみたけど回復に時間が掛かり次に引くまでに回復せずペースが上げられないので疲れる前に先頭を変わる。

ペースは夏よりも30秒ほど遅く速度も4キロくらい遅い。最終ラップは橋の登り坂でかかったペースアップについていけず・・・。そこから単独で走って終了。ヨワヨワ・・・。

IMG_0943

今日も寒い中頑張りました・・・。練習中は本当に辛かったけど走り終えれば、その達成感はすごいんです。

IMG_0944

そんな厳しい状況でも続けられるのは、彼らのおかげです。ありがとう!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中