ボトルが凍った 朝練習 4人

5時30分に自宅を出発し朝練習へ。幾分暖かく感じたが気のせいだった。今回はホットクリームを手と耳に塗って走ってみた。

ガーミンを起動させると、気温-5℃という表示。相変わらず寒い。走り出すと0.5℃ほど気温が上がったけど、このあたり体感できるレベルじゃない。朝練コースでは既に松本さんと倉澤さんがアップをしていて、僕は少し遅れてアップへ。

ゆっくり1本だけコースを走ってアップとした。体は全然暖まらないけど仕方ない。本日は、松本さん・倉澤さん・杉本くんと僕の4名。

Lap タイム 速度 心拍 回転 NP ワット
1Lap 6:49 35.5 153 89 251 226
2Lap 6:30 37.2 157 91 242 221
3Lap 6:31 37.3 159 94 253 241
4Lap 6:36 36.5 161 90 232 220
5Lap 6:38 36.4 158 93 234 214
6Lap 6:29 37.3 157 91 227 208
7Lap 6:38 36.7 159 92 228 216
8Lap 6:13 38.9 161 91 257 239

全体的に今日は比較的踏めていた。パワーの持続も良かったし。月・火曜と2日練習できなかったからかな?日曜日もチャレンジバンクフェスのスタッフで20キロはしっただけだし。

そんな状況なら、毎ラップ240w平均くらいは出したいところだけど、ここのところは走れない⇒脚ゲンキ⇒徐々に衰退。ダメダメダメ・・・。

今日は、というか今日も倉澤さんが強かった。長く強く引いていたし、最後のペースアップは結構強烈だった。なんとか千切ず付いていくことができたから最後のスプリントはいい形で走ることができたけど、全体的には倉澤さんが速い。

松本さんも相変わらず速いけど、先週ほどの強烈さは無かった。僕と杉本くんは少々疲れ気味?というかなんだろう・・・。僕は疲れていないけどダメ。

それでも、なんとか全ラップで200wを切らずに走れたのは良かった。ダメでも続けていればいいこと有るかも。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中