夜練習 1人 回復走

今日も一人で夜練習。今夜の練習はどうしようか?と考えながらスタート。

少し走って「うん、これは回復走だな」と思って回復走へ。140号線笛吹ラインを南下してシャトレーゼ工場を超えた辺りで広域農道に入って戻るお決まりのコース。

明日は週末のチーム練習があるし疲れを回復させる。回復させたところで弱い現状は変わらないが、回復していなかったら目も当てられないから・・・。

精進湖線を跨いで農道を進みトンネルに入ったら、前から黒い物体が迫ってくるのが見えた。対向車が停車してる・・・。

なになになになになに~~?

僕のライトに反射して獣の目が光ってる~。しかも僕の方に猛スピードで走ってくる~~。思わずブレーキを握ってやり過ごしました。

キツネちゃんでした。

びっくりしただろうなぁ。トンネルに入っちゃったら野生動物はパニックだろうなぁ。後ろから追われて前から攻められて・・・。

おしまい。

距離: 34.63 km
タイム: 1:25:22
平均スピード: 24.3 km/h
高度上昇量: 356 m
カロリー: 645 C
平均気温: 5.4 °C
平均パワー: 126 W
標準化パワー (NP): 152 W
トレーニングストレススコア (TSS): 44
ワーク: 647 kJ
平均バイクケイデンス: 86 rpm
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中