夜練習 1人

朝練習の疲れがあったからどうしようか?と悩んだけど、木曜日は雪マークが付いてるし、週末も天気が崩れそうだから走っておくことにした。

とは言っても体を壊してしまっては困るので、ゆっくり走り様子で距離を調整するつもりでスタート。走り出しは脚が辛く、どうするか考えながら走ってたけど、30分も走ったら60キロくらい行けそうな気がしてきたし、風が穏やかだったから、いつものコースを走ることに決めた。

とはいえゆっくりペースは変わらず。風がなかった分、平均速度は高めだったけど、パワーは抑えた。

内容的には情けないが、今は乗れるときに乗っておく事が大切。

距離: 66.88 km
タイム: 2:26:56
平均スピード: 27.3 km/h
高度上昇量: 462 m
カロリー: 1,206 C
平均気温: 3.8 °C
平均パワー: 137 W
標準化パワー (NP): 153 W
強度係数 (IF): 0.566
トレーニングストレススコア (TSS): 77.6
ワーク: 1,208 kJ
平均バイクケイデンス: 85 rpm
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