夜練習 1人

予報を見たら、気温は暖かいけど風が強く吹くとなっていて少しモチベーションが下がってしまったが「まぁいつものことか・・・」と諦めて夜練習へスタート。

笛吹ラインを下っていくと確かに風が強いけど、思っていた程ではなかった。しかし微妙に向かい風。140号が向かい風なら52号は追い風だろうと気持ちを切り替えLSDペースで淡々と。

途中5分くらい250wくらいで走って疲れたら150wくらいに落とし、回復したらまた250wくらいで走る。そんな走り方を繰り返しながら52号へ。ローソンの幟旗を見たら、なぜか52号も向かい風・・・。

まぁこれも時々あること・・・。諦めて52号線を北上する。道の駅ふじかわの辺に来ると風が収まってきて、そこから先は白根までほぼ無風。白根のあたりから横風が吹いてきたが、いつもほど強くなく気温も暖かいのでペースは良かった。

ラザウォークまで来たところで20号線でぴゅーっと帰宅。20号は車の通行ででできる空気の流れが追い風気味になって走りやすい。

今日は全体的に風が穏やかな上に気温も高めだったから冬装備にしてはペースが良くて気持ちがいい夜練習だった。でも、ちょっと疲れちゃったなぁ・・・。

距離: 67.05 km
タイム: 2:20:08
平均スピード: 28.7 km/h
高度上昇量: 422 m
カロリー: 1,316 C
平均気温: 4.5 °C
平均パワー: 158 W
標準化パワー (NP): 187 W
強度係数 (IF): 0.693
トレーニングストレススコア (TSS): 109.9
ワーク: 1,318 kJ
平均バイクケイデンス: 86 rpm
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中