チーム練習 3人

11016099_828548237219678_7317929710029645095_n

本日も9時に小瀬のローソン集合でチーム練習。少人数では有りますが、アナウンスすれば必ず数名が集まってくれると言うのはありがたい事です。

写真は、練習終わりの辛さに顔を顰める僕です・・・。

今日も基本はLSDコース。途中で櫛形から上りポイントを2箇所加えて10分くらいの強度アップを入れました。終始青沼くんの圧勝と、それをマークする倉澤さんを後方の離れたところから眺める僕の図式・・・。

距離: 104.50 km
タイム: 3:28:36
平均スピード: 30.1 km/h
高度上昇量: 752 m
カロリー: 3,206 C
平均気温: 8.8 °C
平均バイクケイデンス: 90 rpm

本日のデータはさみしいです。

edge800が「パワータップの電池が切れるよ~」と教えてくれていたにも関わらず、放置していたおかげで、ぷっつりとパワーを取らなくなりました。加えて心拍計(パワーキャル)もつけていなかったという事で、強度データはなしです。

家の玄関を出た時点で分かったんだったら、部屋に取りに戻ればいいのに・・・。

と思いの方!鋭い!その通り。僕もそう思いましたが「パワーデータがなくてもいいや・・・」と思っちゃったんです。ちょっと前じゃ考えられない!。という事で近々電池交換予定。

お楽しみに!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中