夜練習 1人 花粉でダウン

日曜日・月曜日と練習を休んでしまったから少し気合を入れて夜練習へ出発したのだけれど・・・。

走り出してすぐにクシャミが止まらなくなって、平和通の交差点辺りで涙も止まらなくなり、なんとか頑張ってみたものの道の駅とよとみを超えた辺りでダウン。クシャミと目の痒さで集中できないし、ワットも100w程度で走るのがやっと。

140号をUターンして途中にあるマツキヨで目薬とマスクを買って帰りました。

目薬も効果が持続するのは15分くらい・・・。15分おきに停車してたんじゃ練習にならない。花粉症はあるけれどあまりひどい方ではないし、アレルギー期間も短いので助かっているんだけど、今日はだめだった。

30キロほど走っておしまい。

距離: 36.04 km
タイム: 1:22:24
平均スピード: 26.2 km/h
高度上昇量: 186 m
カロリー: 698 C
平均気温: 9.2 °C
平均パワー: 129 W
標準化パワー (NP): 143 W
強度係数 (IF): 0.531
トレーニングストレススコア (TSS): 29.1
ワーク: 484 kJ
平均バイクケイデンス: 84 rpm
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中