チーム練習 4人

9時に小瀬スポーツ公園のローソン集合でチーム練習。

本日は、倉澤さん・鈴木くん・雨宮kくんと4名で。いつものコースをLSDペースで走りおっぽに亭まで。といっても、必ず上がるポイントがあるので、LSDはそこまで。

平和的に4人でローテーションしながら進み、櫛形の上りポイントに近づくにつれてだんだん無口に・・・。ペースの上がるポイントまで雨宮k君が引いていて、上りが始まったあたりでも、ペースアップは無くおとなしく先頭交代。

「今日はアタックないのかな?」

と思っていたら、最後尾からキレのいいアタック・・・。それを鈴木くんが単独で追って僕と倉澤さんは淡々と。100mほど離れたところで鈴木くんが雨宮kくんに追いつき、僕は倉澤さんのペースに合わせて後ろで力を貯めておく。

倉澤さんはおおよそ300wくらいで踏んでいるであろうペース。徐々に先頭の2名との差が縮まり始めた。僕は倉澤さんの後ろで230wくらい。ジワジワと先頭2人との差が縮まり、30mほどになったところで雨宮k君がペースアップ。鈴木くんが切れて単独に。

そのタイミングで僕も倉澤さんの前に出て350wを見ながらひたすら我慢。終盤に雨宮kくんに追いつき抜いてペースを更に上げたけど、張り付かれて最後にまくられ2着・・・。

はぁ辛かった・・・。この先はゆっくりと言いたいところだけど、この時期安定の強風向かい風。向かい風区間でも雨宮kくんの容赦ないアタックが繰り返されヘロヘロ・・・。鈴木くんは途中からハンガーノックでノックダウン。

おっぽに亭でゆっくり昼食を食べて、帰路は追い風に乗りLSDペースで帰宅。

仲間が居ないとこんなに辛いこと耐えられない。余裕の雨宮kくんは追加練習へ・・・。

IMG_1162

距離: 121.51 km
タイム: 4:19:15
平均スピード: 28.1 km/h
高度上昇量: 930 m
カロリー: 2,164 C
平均気温: 10.2 °C
平均パワー: 139 W
標準化パワー (NP): 170 W
強度係数 (IF): 0.628
トレーニングストレススコア (TSS): 170
ワーク: 2,164 kJ
平均バイクケイデンス: 87 rpm
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中