夜練習 1人 アレルギーに負けない

昨日雨で中止になった朝練習を今朝に振り替えて走る予定だったが、久しぶりに寝坊。滅多に寝坊することは無かったんだけど、ダメだったなぁ。そんなわけで夜練習へ。

今日もマスクと目薬を準備してスタート。使わないことを願っていたけど、20分ほど走ったところでクシャミが出始めて同時に目も痒くなってきた。背中のポッケからマスクを取り出して装着し、信号待ちで目薬をさして頑張る。

マスクをすると信号待ちでメガネが曇る。走り出せば曇は取れるけどマスクの内側が汗で気持ちが悪いし、なんだか集中できなかった。クシャミや目の痒みが収まったところでマスクを下げて様子を見るけど、すぐにクシャミが出る・・・。

こりゃダメだな。諦めて今日は我慢。

風は吹いていたけど、なんだかどこから吹いているのかわからない変な感じ。最初は西から横風で、南にいくに従い向かい風へ。鰍沢から白根までは追い風で、白根に入ったとたん向かい風。国道20号は追い風だった。

練習というよりは、距離を稼いだだけって感じ・・・。いつものことか。

距離: 67.08 km
タイム: 2:20:31
平均スピード: 28.6 km/h
高度上昇量: 472 m
カロリー: 1,190 C
平均気温: 8.1 °C
平均パワー: 141 W
標準化パワー (NP): 168 W
強度係数 (IF): 0.624
トレーニングストレススコア (TSS): 89.9
ワーク: 1,192 kJ
平均バイクケイデンス: 87 rpm
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中