夜練習 1人 アレルギー反応無し

夜練習へ。最近は一人で走ることが多いから気ままなペース。風も穏やかだしアレルギー反応も無いからマイペースで淡々と。

所々で少し力を込めて走ってみたりもするけど特に調子が良い感覚も無いし、自然と踏めていく感じもないので無理はせずに考え事をしながら走った。そういえば175mmのクランク長にも慣れたなぁ。最初の頃はギクシャクしていたけど、今では172.5mmの感覚も覚えてないや。

TTバイクが172.5mmを使用しているけどあまり乗らないので、今度意識して乗ってみよう。でも基本的なポジションが違いすぎてわからないかも・・・。TTバイクは楕円チェーンリングだし。

気温は先日よりも2℃ほど低い7℃。それでも冬装備では少し暑く感じる。ヘルメットのインナーキャップも暑くて不快感を感じるが、外すと寒い。調節が難しい時期だ。10℃を超えてくれれば完全に春仕様なんだけどな。シューズカバーもそろそろ必要なさそうだ。

今日もLSDで2時間半。これから先もLSD。LSDでどこまで行けるかな・・・。ロング・・・ではないか。

距離: 72.36 km
タイム: 2:35:19
平均スピード: 28.0 km/h
高度上昇量: 575 m
カロリー: 1,291 C
平均気温: 7.3 °C
平均パワー: 139 W
標準化パワー (NP): 166 W
強度係数 (IF): 0.616
トレーニングストレススコア (TSS): 97.1
ワーク: 1,293 kJ
平均バイクケイデンス: 86 rpm
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中