チーム練習 4人

非常に疲れていたけど、雨予報が晴れ予報に変わり、暖かくなると言われて走らない理由が見当たらない。9時に小瀬スポーツ公園のローソンへ。すでに杉本君が待っていて、ほどなく青沼君と雨宮k君がやってきた。

本日は4人。

いつものみどり屋ルートへ。ローテーションをしながら淡々と走る。今日も調子はなかなか200wをLSD感覚で踏んでいける。

櫛形の登り坂ではいつものように雨宮k君がアタック。それを杉本君が先頭で淡々と追う。かなり早めに追いついたから杉本君先頭でそのままのペースで少し進み、雨宮k君の2度目のアタック。

青沼君がじわっと上げて追いかけ、これも比較的早めに追いつく。僕はここまで一切ひかず最後の展開待ち。杉本君は序盤に力をつかってしまい脱落。雨宮k君も追いつかれたタイミングで付きなおせず脱落。

最後は青沼君のペースアップに合わせてスプリントをする準備をしていたが残り300m位でも上がらないから自分で動いてそのまま頂上まで。今日は調子がいいなぁ~とか思っていたけど、みんなは昨日も練習したんだよね・・・。

今日もペースが速く、みどり屋まで1時間40分で到着。20分も店の前で開店を待ってももったいないから、予定を変えておっぽに亭へ。僕の独断で決めちゃったけど、左折サインをだした時、後ろで皆は「マジかよ」って思ったそうな。

ごめんちゃい

おっぽに亭までの登りは200w位で引いて11時ちょっと過ぎに到着。アベレージスピードが30キロを超えていたのは初めてカモ。雨宮k君はここでわかれて個人練習へ。僕らは昼食を食べた後3人で来た道をもどって練習終了。

IMG_1234

調子は良かったけど疲れました。

IMG_1235

ひそかに平和通までの平均速度は32キロを超えたかった。けど無理でした。

距離: 122.58 km
タイム: 3:56:42
平均スピード: 31.1 km/h
高度上昇量: 923 m
カロリー: 2,358 C
平均気温: 11.4 °C
平均パワー: 166 W
標準化パワー (NP): 190 W
強度係数 (IF): 0.705
トレーニングストレススコア (TSS): 195.9
ワーク: 2,358 kJ
平均バイクケイデンス: 88 rpm
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中