夜練習 1人 強風

先週末は朝練習以来体調を崩してしまい走れず久しぶりの自転車。昨日はオートバイでロングライドだった事もあり少々上半身が筋肉痛だけど運動して回復させる気持ちでスタート。

寒くなる予報だったけど、意外と温かく気温は9℃ほどで軽く汗をかくくらい。笛吹ラインは追い風で51号線は向かい風。久しぶりの強い風に苦労した。

スタートして1時間ほど走ると気温がグッと下がってきてとても寒い、しかも時折吹く突風でハンドルがフラつく位の強風。でも脚に疲労がなかったのは幸い。向かい風区間は200w以上で踏むようにして走った。

風が強かった割には意外と速かったかな?

距離: 67.13 km
タイム: 2:24:04
平均スピード: 28.0 km/h
高度上昇量: 413 m
カロリー: 1,364 C
平均気温: 6.5 °C
平均パワー: 158 W
標準化パワー (NP): 180 W
強度係数 (IF): 0.666
トレーニングストレススコア (TSS): 105.1
ワーク: 1,365 kJ
平均バイクケイデンス: 87 rpm
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中