夜練習 1人 弱風

明日は朝練習なので軽めに抑えて疲労を貯めない感じで。

今日も風が強く吹く予報だったけどスタート時は意外と穏やか。140号線、笛吹ラインに入ると徐々に追い風。時々向かい風の区間もあったけど全体的には追い風だったかな?所々にある幟旗で風向きを確認しないと、どっちに風が吹いているか?どれくらい風が吹いているのか?わからないくらいの微風。

150w位を目安に淡々と走る。52号に入って道の駅ふじかわまでは追い風気味。それを過ぎると徐々に向かい風。先日よりも風は弱いが150w程度で踏んでることもありあまり進まない。

下ハンを持ったりポジションを色々と変えてみたけど大して変わらないから楽な姿勢で淡々と。

今日はちょっと寒かった・・・。ペースが遅いのも原因の一つだろうけど、昨日よりも寒い。トゥーシューズカバーを装備して冬用グローブをつけてきてよかった。

徐々に風が強くなり、ラザウォークの辺りでは結構強風になって来た。少し頑張って20号は強くなった追い風の恩恵でビューンと走り、ワットは低いがペースは昨日とほぼ一緒。

ちょっと得した気分。

距離: 67.22 km
タイム: 2:24:45
平均スピード: 27.9 km/h
高度上昇量: 546 m
カロリー: 1,176 C
平均気温: 5.0 °C
平均パワー: 136 W
標準化パワー (NP): 156 W
強度係数 (IF): 0.576
トレーニングストレススコア (TSS): 79.1
ワーク: 1,177 kJ
平均バイクケイデンス: 84 rpm
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中