夜練習 1人 春

今日からまた暖かくなる予報です。月曜日からの3日間は寒かった・・・。そして風も強かった。今日は暖かく、そして風もない予報です。嬉しいです。

会社が終わり一人で夜練習へ。笛吹ラインを下り始めるとガッツリ向かい風。話が違います。でも気温が上がると南風が吹くんだなぁ。山梨のこと知ってるようであまり知らない。

強風ってほどの風では無いから30キロ位のペースは維持できるし助かる。向かい風で20キロしか出ない・・・っていうとゲンナリしちゃうけど。車に追い抜かれる度に少しドラフティングに入って、すぐにちぎられるを繰り返しながら鰍沢へ。

いつもは向かい風な52号線も今日は追い風気味。

ヒーヒー言いながら20キロくらいで走る52号線とは違い、40キロ近いスピードでビューンと走れたら、こんなにあっという間に終わっちゃうのか?といった感じ。でもいつも追い風な20号線は横風で恩恵なし。

風が押してくれない20号線はちょっと走りづらいかも。

今日はとても暖かかった。数カ所ある気温を表示する電光掲示板はいずれも2桁。そのうちに暑くて嫌になるような季節が来ると思うと少し嫌だけど、寒いよりはいいかな。自転車が速く進むっていうのは気持ちがいいし。

2015年も3ヶ月が過ぎようとしています。そういえば、まだレースにでてないな・・・。

距離: 67.58 km
タイム: 2:14:43
平均スピード: 30.1 km/h
高度上昇量: 708 m
カロリー: 1,310 C
平均気温: 8.5 °C
平均パワー: 162 W
標準化パワー (NP): 187 W
強度係数 (IF): 0.692
トレーニングストレススコア (TSS): 106.1
ワーク: 1,311 kJ
平均バイクケイデンス: 86 rpm
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中