夜練習 1人 春装備

5日連続走の最終日。月曜日から金曜日まで70キロ弱の練習コースを毎日走ると決めていた。木曜日くらいに休もうか?と真面目に悩んだし、今日だって80%は休む気持ちでいたが、なんとか食いしばって達成することができた。

ただし、強度は弱い。

流石に5日目の今日は疲労があって辛かった。でもなんとか達成。土曜日は東京モーターショーへ行く予定で走ることができないからこれくらいやっておいてよかった。

辛く休みたい気持ちのなかなんとか練習することができたのは、暖かかったから。18時時点で15℃近くもあり、ウインドベストを着ていたら暑くて走れないくらい暖かかった。だから夏素材の薄い長袖で夜練習へ。

内容はほぼほぼ回復走。今日も南風がそこそこ吹いているし無理のない程度。兎に角5日間やりきった達成感のみ。あとは明日のモーターサイクルショーがたのしみ。

距離: 68.50 km
タイム: 2:27:04
平均スピード: 27.9 km/h
高度上昇量: 677 m
カロリー: 1,191 C
平均気温: 11.4 °C
平均パワー: 135 W
標準化パワー (NP): 156 W
強度係数 (IF): 0.578
トレーニングストレススコア (TSS): 80.8
ワーク: 1,192 kJ
平均バイクケイデンス: 84 rpm
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中