東京モーターサイクルショー

昨年この展示会で1199Panigaleを見てしまい、帰りにディーラーへ行き見積書を作ってもらいオートバイへ復帰する事になったイベント。あれから1年経つんだなぁ。

今年は友達の車に乗せてもらい2人で行ってきました。

お目当ては、モデルチェンジしたPanigaleと次回投入を検討しているブリヂストンタイヤ、RS10の実物を見ること。そのほかにはサードパーティやウエア類。

IMG_1295

最初はDucatiブースでしょ。って事でこちらも新しくなったムルティストラーダ。見た目は以前のモデルの方が好きだけど、きっと慣れればかっこよく感じてくるんじゃないかな?カーボンカウルになったパイクピークもでるんだろうし。

IMG_1280

ヤマハの新しいYZF-R1。サーキット仕様の参考出品。見るからに速そう。今年の全日本と来年のWSBがたのしみ。

IMG_1263

そしてこんなディスプレイ。おもしろい。ハングオフしているように撮影してくれるサービスもありました。

IMG_1267

そして注目のRC213V-S。2000万円だか2800万円だか・・・。確かにそのままMotoGPマシンだけども、なんだろう。美しくない。

IMG_1274

それと、モトコルセブースにあった、噂のコレ。すごい!けどカッコ悪い・・・。でも目立つ。でも悪くないかも。買わないけど・・・。

IMG_1298

10時から15時くらいまでたっぷり遊んで今年も楽しみました。もちろんこのあとDucatiのアパレルショップへ寄って帰りました。今年は昨年よりも来場者が多かった気がします。オートバイ人気が徐々に回復してきている事を感じます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中