やまなしサイクルプロジェクト(YCP)総会&会員走行会

昨年7月に発足した、やまなしサイクルプロジェクト(YCP)の第一回総会が道の駅ふじかわで開催され、昨年から今までの活動報告および、会計報告を会員の皆様に行いました。それと同時に今後の活動内容や企画をNPO顧問の今中大介さんや幹事の谷口一夫先生を交え話し合い、自転車の聖地やまなしへ向けて積極的な意見交換がされました。

総会が終わると、会員の皆さんと2時間弱の走行会へ。

IMG_1301

山梨ですから、山梨が誇る広域農道を巡るルート。一般的には走行会と言うよりは練習会と言ったほうがしっくりくる内容でしたが、ループ橋の見晴らしがいい公園で集合して帰りは緩やかなルートをゆっくり帰ってきました。

走行会自体は40キロ弱。道の駅ふじかわまでは自走で行ったので往復40キロを含む80キロ弱の走行でした。これでなんとか今月も総走行距離1000キロを達成しました。本来なら1500キロは走りたいところでありますが、現状ではこのあたりが良いところかな。

距離: 78.06 km
タイム: 3:05:12
平均スピード: 25.3 km/h
高度上昇量: 697 m
カロリー: 1,352 C
平均気温: 14.5 °C
平均パワー: 122 W
標準化パワー (NP): 159 W
強度係数 (IF): 0.59
トレーニングストレススコア (TSS): 107.2
ワーク: 1,352 kJ
平均バイクケイデンス: 82 rpm

走行会から帰宅後、急いで準備をしてこんどは東京新宿へ電車移動。

19時からForzi:k東京支部結成交流会。東京支部のメンバーと飲み明かし、少し飲みすぎて楽しい時間を過ごしました。東京支部の支部長芦澤さんがしっかりとリーダーシップを発揮してくれているおかげでメンバーも増え、ますます盛り上がりそうです。

楽しくて写真を撮り忘れました・・・。

コメントを残す

