夜練習 1人 桜

夜練習へ。暖かい!気温は17℃。暖かいというよりも暑い・・・。

いつものコースを淡々とゆっくり。スタートしたときはさほどでもなかったが、南に進むにつれて向かい風が激しくなり、後半は結構しんどかった。鰍沢から20号までは追い風で快適。

ふじかわサイクリングロードにある桜並木がライトアップされていたから少し寄り道。

もうそんな時期なんだなぁ。と言うか、やっと春が来たか~。もう少ししたら梅雨も来てしまうけど、5月になれば庭先を流れる川で蛍が見れるし楽しみだな。

IMG_1310

練習の方は、そんな感じで春を満喫しながら、ちょっとコースを変えて。

ゆっくりなつもりで走っていた割には、LSD位のペースだったみたい。意外と速かった。

距離: 68.96 km
タイム: 2:24:11
平均スピード: 28.7 km/h
高度上昇量: 512 m
カロリー: 1,218 C
平均気温: 14.2 °C
平均パワー: 141 W
標準化パワー (NP): 161 W
強度係数 (IF): 0.597
トレーニングストレススコア (TSS): 84.6
ワーク: 1,219 kJ
平均バイクケイデンス: 85 rpm
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中