夜練習 1人 LSD

左の大殿筋あたりが硬い感じ。ペダリングの際に筋が引っ張られるような。練習に行こうかどうしようか少し迷ったけど、数年前は脚が痛かろうが筋肉痛だろうが決めた練習は必ずやっていた。そんなことを思い出したら自然と脚は練習コースの方へ向かった。

それがいい事だとは言わないし、速くなる為に必要なことだとは思わない。

きっと少し走って体が暖まれば消えてしまう位の違和感だろう。これくらいだったら体を動かしたほうが治りが速い。そうも思う。だけど無理は禁物。ゆっくり目のペースで入って慎重に。

思ったとおり30分も走ったら脚に違和感があったことなんかすっかり忘れていた。徐々に強まる向かい風を受けながら、いつものコースを走り、52号線は追い風にのって楽に。途中でダッシュを入れてみたけど意外といい感じ。

明日も走るつもりだったけど、帰宅して天気予報を見たら雨らしい。

距離: 67.30 km
タイム: 2:24:00
平均スピード: 28.0 km/h
高度上昇量: 465 m
カロリー: 1,169 C
平均気温: 11.4 °C
平均パワー: 136 W
標準化パワー (NP): 157 W
強度係数 (IF): 0.581
トレーニングストレススコア (TSS): 79.2
ワーク: 1,161 kJ
平均バイクケイデンス: 86 rpm
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中