コーナー練習会

今回のチーム練習はコーナー練習。

昨年の夏にチーム員がコーナーで転倒して怪我をしてしまったり、コーナーを苦手だと感じているメンバーが多いと感じていたので、今後定期的に練習をしていくことにする。

冬は寒くコーナーを練習するにはリスクが高いので、やっと暖かくなったこのタイミングで行った。

IMG_1325

参加してくれたのは、倉澤さん・雨宮w君・依田くんの3名。小瀬スポーツ公園のローソンをスタートして、練習場所までは300wくらいのアゲアゲで行く。

まずは簡単にコーナーの走り方を説明して各々に走ってもらった。

思ったよりもみんな上手に走れていたけど、もっと安全に上手に走ることができるので、一人ずつ後ろに付いて走ってみたり前を走ってみたりしながらレクチャーをさせてもらった。

という事でafter

うんうん!いいんじゃないかな?。時間が11時になったので近くのうどん屋さんで昼食をとって解散。コーナーを走るために何度も往復して地味にインターバルがかかっていたから、距離は走らなかったけど大腿四頭筋がやられた。

距離: 30.29 km
タイム: 1:25:42
平均スピード: 21.2 km/h
高度上昇量: 527 m
カロリー: 643 C
平均気温: 16.8 °C
平均パワー: 125 W
標準化パワー (NP): 173 W
強度係数 (IF): 0.639
トレーニングストレススコア (TSS): 58
ワーク: 643 kJ
平均バイクケイデンス: 74 rpm
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中