第3回 Forzi:kお花見ツーリング と コーヒーブレークミーティング

4月のイベントForzi:kお花見ツーリング開催の予定だったのですが・・・。あいにくの天気で路面がウエット。残念ですが今年のお花見ツーリングは中止にしました。

楽しみにしてくださった皆さん申し訳ありません。また違う形でツーリング企画をしたいと思いますので、またご参加いただけたらと思います。

そして、同日に開催予定だったモーターイズム主催のコーヒーブレークミーティング。こちらも雨でしたが、道の駅ふじかわで開催され沢山のオートバイライダー達が集まりました。

僕もお昼近くなり路面が乾き始めたタイミングを見てPanigaleで参加しました。

IMG_1340

うちの近くは桃の花も満開です。

万が一のためにレインウエアを準備して道の駅ふじかわに向かいましたが、雨に降られることはなく無事に到着。しかし道の駅ふじかわの近辺はウエット状態。僕が到着したのはお昼すぎでしたが、まだ沢山のライダーが集まっていました。

IMG_1343

IMG_1344

家が近い依田くんもお気に入りの自転車で駆けつけてくれました。

IMG_1342

道の駅ふじかわの良いところは、オートバイのイベントでも自転車のイベントでも、地域や道の駅ふじかわに来ているお客さんなど、オートバイ・自転車に興味のない方の目にとまりやすいという点と、興味があれば誰でも参加できる立地で開催できること。

今回も沢山の方にアピールできたんじゃないかなぁ。

オートバイ仲間にはあまり会えなかったけど、こうして集まる場所があれば少しずつ輪が広がっていくんじゃないかな。

昼食を食べ終えて会場に戻ったら、高野さんが居て、話をしていたら杉本くんと雨宮w君も車で来てくれました。

コーヒーブレークミーティング終了後はカムイ二輪館へ寄り道してアパレルの物色。クシタニの夏ウエアが入荷していたので試着させてもらい。気に入いったウエアを見るけることができました。

IMG_1345

コメントを残す

