買い物

一応、練習をするつもりで起きてみるが、やはり昨日から降り続く雨で路面がウエット。雨足は弱いが今にも降り出しそうな天気だし自転車の練習は諦める。目が覚めてしまったし、どうしようかな?と考え小瀬のジムへ行くことにした。

自転車の練習がなんとなくマンネリ化してきた昨今。ジムで違った刺激を入れるのはなかなか良いかもしれない。

普段はあまりやることのないストレッチを念入りに行い、1時間ほど軽い強度で汗を流した。その後は、ジーンズを見にショップへ。山梨でジーンズを買う・・・。前回はイオンで買ったが少々遠いなぁ。

昔からジーンズを買うと言ったらニューヨーク!というアパレルショップ。という事で、どこに有ったかな?と考えていたら、自宅近くの一宮ショッピングモールにある事を思い出し、行ってみることにした。

しかし、今履いてるジーンズを見ながら店員さんに見てもらったが、28インチサイズでは気に入ったジーンズがなかった・・・。というか基本28インチは取り寄せになるらしく、在庫していたのは国産メーカーの2着のみ。

だめやん・・・。

結局その足でアピタのライトオンへ。そしたら、こちらはラインアップが豊富。28インチどころか26インチから揃えていて色々試着することができてよかった。ライトオンってあまりいいイメージが無かったけど変わりました。

IMG_1356

でもって買ったのがこちら。

ワンサイズ落ちました。安かったし気に入ったのが見つかってよかった。帰宅後、まこっち夫婦が来るまで部屋でウトウト。3時すぎくらいにまこっち夫婦が到着してからは、色々話をしながらビールを飲んで、あっという間の時間。

明日は、境川自転車競技場でチャレンジバンク。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中