夜練習 1人 LSD

夜練習へ。とっても暖かい。今年初の夏装備。本来なら暖かくなるのはもう少し早かったのかもしれないけど、連日降り続いた雨で気温も低く10℃を下回る日もあったからとても暖かく感じる。

途中の電光掲示板には19℃と表示され、ちょっと前まで2桁になったことへ喜んでいたのに、もう夜練習で20℃を超えそうな勢い。寒さからは解放されたが、これからは暑さとの戦い。

明日は朝練習の日だから軽く長く走って練習ボリュームだけ確保する。結局ゆっくりでも長く走ればそれなりに疲れるんだけど、明日は朝練だからということを言い訳にゆっくりはしってるだけ・・・。

結局は朝練習がなくたってLSDしかしてないんだから。

風向きは、140号追い風、52号向かい風、20号追い風。といった感じ。52号が向かい風だと少々気が滅入るけど、ペダルを回し続ければとりあえず、そのうちに終わるから・・・と言い聞かせながら。

走らない理由ばかり探してしまうけど、結局走ったらそれはそれで達成感もあるし気持ちもいいもんだ。途中でサイコンを止めたまま走ってしまったためいつもより若干走行距離が短くなってしまった。

いぜんだったらそれだけでテンションが下がってしまったけど、別に走行ログを取るために走ってるわけじゃないし、練習した証拠を作りたいわけでもないので「別にいいか」と思える。

距離: 64.21 km
タイム: 2:15:56
平均スピード: 28.3 km/h
高度上昇量: 401 m
カロリー: 1,130 C
平均気温: 16.1 °C
平均パワー: 139 W
標準化パワー (NP): 161 W
強度係数 (IF): 0.597
トレーニングストレススコア (TSS): 79.1
ワーク: 1,130 kJ
平均ケイデンス: 85 rpm
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中