朝練習 7人 チームTT練習

5時の目覚ましで目を覚ましたものの、すぐに二度寝してしまった・・・。しかし5時20分に目を覚まして飛び起き、急いで支度をして出発。今日もSpeedmaxCF。

メンバーは、松本さん・倉澤さん・染谷さん・杉本君・雨宮w君に初参加の米倉さんで7名。ちょうど埼玉TTでチームを組む3人がTTバイクで揃ったから、今回は2班に分けてTT組とロード組で練習をした。

Lap タイム 速度 心拍 回転 NP ワット 左% 右%
1Lap 6:02 39.6 145 92 231 224 53 47
2Lap 6:10 38.5 146 89 220 210 53 47
3Lap 6:06 39.3 150 91 236 218 53 47
4Lap 6:10 39.1 149 87 231 213 53 47
5Lap 6:07 38.9 147 88 228 209 53 47
6Lap 6:05 38.9 148 88 230 218 53 47
7Lap 6:09 38.3 150 89 226 217 53 47
8Lap 5:52 40.4 153 89 257 242 53 47

昨晩の夜練習ダメージを引きずった影響もあってペースはイマイチ。ローテーションは久し振りに合わせた割にはよかったが、もう少し詰める必要があるかな?。疲れなのか最近の癖なのか相変わらずケイデンスが低い。

今日もゼロイングを行ってから練習を開始したけど、左右バランスもあまりよくない。これは正しく取れていると思うから左が強かったんだろう。もう少し3人で合わせて練習する必要がありそう。

IMG_1564

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中