朝練習 1日目

仕事の都合で夜練習が難しくなってしまったから、今シーズンより朝練にシフト(のつもり・・・)

今日はその1日目。5時に起床し5時半に出発。140号(笛吹ライン)を富士川大橋あたりまで南下して同じ道を戻ってくるルート。TTバイクの時はこのルートがメインになるだろう。ロードだったら鳥坂峠とか広域農道とかを走るのが良さそうだ。

少しアップで走って、体が暖まってきた頃スタート。

200wくらいから初めて、少しずつ上げていく。230w・・・250w・・・270w・・・。富士川大橋の信号まででしっかりと出し切れた。信号待ちをしていたら、農道の方から藤川大橋へ渡る星さん発見。すぐに追いかけてDHスタイルで朝の挨拶。ちょっとびっくりしてた。

富士川大橋を渡って52号を鰍沢方面に少し進み、南側の橋を渡って140号を戻る。往路で出し切ったから、ヘロヘロ。それでもなんとか200w位を目標に淡々と。結果的には200wには届かないくらいだったけど練習した(できた)ことに意味が有る!

次は続けないと・・・。

距離: 45.15 km
タイム: 1:22:42
平均スピード: 32.8 km/h
高度上昇量: 177 m
カロリー: 830 C
平均気温: 14.1 °C
平均パワー: 174 W
左/右バランス: 47/53 %
標準化パワー (NP): 198 W
強度係数 (IF): 0.732
トレーニングストレススコア (TSS): 72.8
ワーク: 855 kJ
平均ケイデンス: 81 rpm
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中