朝練習 TTバイク

5時起床。しかし30分グダグダ。睡魔と戦いつつも何とかベッドから這い出てジャージに着替えTTバイクを準備して練習へ。

ロードで走ろうか?とも思ったが、TTバイクの方が早く帰って来れるし・・・。

先日と同じく140号を行って戻ってくる40キロ強のコース。出発してすぐに脚が重く疲れを感じるから200wを超えない程度のスローペース。それでもDTポジションを取って一定だから上げ下げがあった昨日よりもトータルでは速い。

途中ストラバの計測ポイントで2分だけ頑張ってみた。

しかし撃沈。自宅に帰って記録を見たらAv50kmほど出ていたが3位・・・。1位はAv62km?僕のスクーターでも超えられない。むしろ車に追いついてしまうし追いついたら更新できないなコリャ。

パニガーレアタックならイケル!

トコトコ走って帰宅。とりあえず走っただけって感じ。あとは埼玉TTまでおやすみします。今年は未登録の10kmだけどいい結果が出るといいなぁ~。

距離: 42.97 km
タイム: 1:16:29
平均スピード: 33.7 km/h
高度上昇量: 150 m
カロリー: 726 C
平均気温: 14.7 °C
平均パワー: 163 W
左/右バランス: 47/53 %
標準化パワー (NP): 176 W
強度係数 (IF): 0.652
トレーニングストレススコア (TSS): 53.5
ワーク: 745 kJ
平均ケイデンス: 88 rpm
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中