朝練習+夜練習

昨日はレースだったし、寝るのもそれほど早くなかったし。という訳で、朝練習と言うよりは朝サイクリング。夜練習というよりは夜サイクリング。

5時に目を覚ましたけど、1時間ほど布団の中でグダグダ。6時におきて6時半に出発。家の近辺にある農道アップダウンを1時間ほど走っておしまい。

IMG_1662

朝の空気が澄んだ景色はとてもきれい。リニアの線路も着々と出来上がっています。

仕事を終えて今度は夜練習。

というか、先日コンポを7900からアルテグラ6800に変えてもらった際に、間に合わなかったスプロケット12-25Tを受け取り&取り付けてもらうためスプリングウインド230へ。

親父さんにサクッと取り付けてもらい、帰りは少し農道を走って帰宅。朝と夜の走行をあわせたら、何だかんだで50キロ弱はしってた。

朝と夜で1時間ずつ走るのも良いかも・・・。ジャージの選択回数とシャワーの回数が増えて不経済だけども。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中