スポーツランドやまなし Q4 3時間耐久レース

今年の開幕戦に当たる初戦。

フォーストロークの排気量250㏄のオートバイで優勝を争う3時間耐久レースがスポーツランドやまなしで開催され、今年もスタッフとして参加。お手伝いに高校時代からの友人樋川君と信頼できるフォルジークのチームメイト杉本君に急遽お願いし裏方としてレースを支えさせていただきました。

IMG_1717

参加チームが9チームという事で少々寂しい感じもありましたが、レースは熱い良いレースでした。心配された天気ですが、雨予報・曇り予報を跳ねのけて絶好の好天。

IMG_1723

IMG_1731

今回も怪我無く大きなトラブルなくレースを無事に開催することができました。参加してくださった皆さんありがとうございました。

コメントを残す

