夜練習 ローラー

5時に起きたが、見事に二度寝してしまい練習をすることができず。悶々としていたので仕事が終わってから夜練習。外に走りに行っても良かったが、この時期は帰宅すると、かなりの確率で近所の子供たちが外で遊んでいて、僕が帰宅すると遊んでほしそうに近づいて来るから、7時ころまで近所の子供達と遊ぶ。

我が家の亀の桶を一緒に掃除して餌をあげたり、ボールで遊んだり。そしてユメはいつも大人気。

子供と遊び終えてからローラーの準備をして、いつぶりか分からないローラー練習へ。15分アップののち300w我慢大会。アベレージの数値が300wになった時点でおしまい。

おっさん座りのユメが近くで応援してくれていたのだが・・・

IMG_1771

5分43秒・・・88rpm 300/300w

だめだこりゃ。でも5分できれば上出来か?と思ってたからある意味予想の通り。でも大体はそれ以上を期待しているもんなんだ。

富士ヒルクライムで66分を出した時は15分以上できたんだよな。と思うと今年の富士ヒルクライムも期待できずか。でもあと2週間弱がんばってみようかな。ローラーは慣れもあるし。

少しダウンをしてもう一本頑張ってみたけど1分で死んだ・・・。1分304w。ダウンしておしまい。35分くらい回したかな。明日はがんばって朝練習するぞ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中