朝練習 軽めのちフルーツラインTT

5時起床。朝練習の支度をして5時20分ころ出発。どこに行くかも決めていなかったしどんな練習をするかも決めていなかったから、なんとなく春日居方面へ行き、その後は気になった道を散策する散歩ライド。

午後から天気が崩れる予報で空は厚い雲が全体を覆っていたから気温20℃と言うサイコンの表示よりも涼しく感じる。

テクテク練習コースを散策しながら春日居近辺をウロウロしてたら、中央線の線路沿いで、出勤前の友達と遭遇。少し話をしてからフルーツ公園までの坂(セブンイレブン入口側)をタイムアタックしてみることにした。

といってもタイムを気にしないようにサイコンのスイッチは押さず、時間も確認しないでスタート。パワーだけ見ながら登りでは300w位を目標にして少し強めに踏むように。

下り区間は力が緩んでしまうけど、概ね270~300w位の間で走れたと思う。

結果 12分34秒 253/256w 87rpm 25.2km

そんなに速いタイムではないけど、まぁまぁ今のコンディションならがんばれた方だと思う。下界は湿気が多いみたいでモヤがかかりあまり景色は良くなかった。山梨市方面へ下って帰宅。

帰路にある、矢野モータースに寄ってオープンの準備をしている同級生と軽く雑談をする。やっぱり梅雨時期にオートバイのメンテナンスをお願いするお客さんが多いみたいで、大忙しなんだって。沢山のハーレーが入庫されていた。

強度は大したことが無いけど、今朝は練習が出来て良かった。

距離: 51.79 km
タイム: 1:55:26
平均スピード: 26.9 km/h
高度上昇量: 373 m
カロリー: 946 C
平均気温: 18.8 °C
平均パワー: 137 W
標準化パワー (NP): 173 W
強度係数 (IF): 0.641
トレーニングストレススコア (TSS): 78.6
ワーク: 948 kJ
平均ケイデンス: 86 rpm
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中