雨の合間

朝から雨予報だったけど、降っていないので8時半~10時くらいの間で軽く練習へ。

ゆっくりペースだけど90分。30キロ強くらい?。

途中で降られてサイコンが故障したら嫌なのでサイコンなしデータなし。どうせパワーメータが動かないし・・・。

なんでこうパワーメータの電池交換を忘れてしまうのだろう。走ろうと思い準備を終えて自転車を出そうとおもったところで「あーーーーっ!」って思い出す。

そう思っても、帰ってきたらスッカリまた忘れて昼からビールを飲んでのんきに昼寝してしまうし。12時30分~16時30分の間の記憶なし。その後、洗濯機を回したり夕飯の焼肉の準備で七輪に炭火をおこしていたら、またスッカリ忘れてへべれけ。

IMG_1875

庭で取れた野菜をそのまま焼いて食べる。最高の贅沢。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中