朝練習 軽め

5時半起床。6時ごろ自宅を出発して朝練習へ。鳥坂峠でインターバル練習をしようと少し遠回りして鳥坂峠へ向かう途中、脚が重い上に筋肉痛を感じたので急遽取りやめ。

軽く走っていれば回復するだろうと思い、久しぶりに夜練習コースへ。朝練習で夜練習コースを走るという少々困惑するが、久しぶりに走って見たくなった。アップダウンも適度にあるし練習にもなるだろう。

IMG_1926

今日は曇りの予報だけど日差しが出てきた。湿度は高いが気温は低く走りやすい。相変わらず盆地はモヤモヤ。

登り区間はリズム良く走って夜練習コースを53分でコンプリート。とはいえ自宅スタートだからこれまでのデータとは比べられないな。久しぶりに走ったけど良いコース。

下って帰宅。

距離: 37.36 km
タイム: 1:28:58
平均スピード: 25.2 km/h
高度上昇量: 444 m
カロリー: 649 C
平均気温: 17.6 °C
平均パワー: 122 W
標準化パワー (NP): 155 W
強度係数 (IF): 0.576
トレーニングストレススコア (TSS): 48.8
ワーク: 649 kJ
平均ケイデンス: 80 rpm
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中