朝練習 緩斜面を練習に

5時30分スタート。どんな練習をするかを考えながら、とりあえずフルーツ公園方面へ。しかしフルーツ公園を登る気になれず、140号を石和から山梨市方面へ走る。そしたら140号の軽い緩斜面がちょうど脚にいい感じ。

スピードもまぁまぁ出るから230w位で走っていても涼しいし力も入れやすい。

これなら続けれそうだ。と思って石和駅のあたりから万力公園までを2本。距離を稼ぐ目的もあって周回コースで。

途中、ひっくり返しに設置されたグレーチングで危うく転倒しそうにもなりながら、なんとか40キロ弱を走った。モチベーションがなかなか高まらず練習する気になるまで気持ちがなかなか高まらないが、練習になっているかなっていないかは別として兎に角自転車にまたがるようにしよう。

距離: 39.93 km
タイム: 1:24:04
平均スピード: 28.5 km/h
高度上昇量: 228 m
カロリー: 753 C
平均気温: 17.4 °C
平均パワー: 149 W
最大パワー: 397 W
標準化パワー (NP): 170 W
強度係数 (IF): 0.631
トレーニングストレススコア (TSS): 55.4
ワーク: 753 kJ
平均ケイデンス: 86 rpm
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中