ドゥカティ マガジンデイ

今年はドゥカティ マガジンデイへ行きました。

今年で4回目の開催だそうで、イベントも大幅にパワーアップするというので、友人と行ってみることに。

IMG_2045

会場には、9時45分ころ到着しましたがすでに沢山のドゥカティ乗り達が集まっていました。

IMG_2039

ブースをブラブラと歩いて見て回り、一休みしていると、どうも見たことある人がいると思ったら、高橋くん・・・。「なべっちも来てるんじゃないかな?」と思って来たらしい。

IMG_2043

アクティブさんのブースでカーボンホイールについて熱い話を夢中で聞いていました。欲しいけど高いよね~ライトウエイト(自転車のホイール)よりは安いけど・・・とお決まりの感想。

アクティブの方も自転車に乗ってるそうな。

その後、Ducati Japan加藤社長に挨拶させていただいたり、ドゥカティマガジンの編集長さんとご挨拶させていただいたり。話を聞けば自転車雑誌も担当しているんだって。オートバイと自転車って結構繋がってるなぁ。

IMG_2046

自転車のイベントに比べると、かなり小規模だけど、結構楽しめました。

コメントを残す

