スポーツ自転車体験事業「やまなしサイクルプロジェクト」

僕が理事を務めさせていただいている、やまなしサイクルプロジェクトでは、スポーツ自転車をどなたにでも気軽に体験してもらえる取り組みを企画しています。

本日はその運営の試験運営。

11709856_1605929623015985_6455012073335743312_o

自転車に乗ってみたい方は、受付を済ませ料金を支払った後、乗りたい自転車を選びます。

スタッフがポジションをセットした後、技術指導担当スタッフが乗り方や自転車の操作をレクチャーした後、道の駅富士川に隣接する公園内のサイクリングロードを走ってもらうと言うもの。

受付から終了まではおおよそ60分とたっぷり楽しめます。

時間がない方は、調整して30分程度に抑えることもできます。なるべく沢山の方に気軽に乗って頂けるよう調整が必要な部分も多いですが、高価な自転車にも乗ることができるので楽しめるんじゃないかな?と思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中