夏のForzi:kツーリング かき氷ライド

8時に小瀬スポーツ公園のローソン集合で夏ツーリングへ。

IMG_2147

集まってくれたのは、久保田さん・青沼さん・倉澤さん・梨恵ちゃん・杉本君・青沼君・ワタル君。そしてお見送り&撮影をしてくれた高野さん。

平和通を北上して国道52号から穴山橋方面へ農道を進んだ後、国道20号で蔦木宿の道の駅へ向かう。この日も暑いが走っていれば風は涼しく湿度も低かったから汗もあまり出ないから気持ちがよかった。

平均速度23キロ位でゆっくり進み、穴山周回コースのスタート地点へ来たところで、塚越君が合流し9名に。そして20号に入ったところで長野から下ってきた、戸田くんグループ4名と合流して13人に。

メンバーを増やして淡々と蔦木宿まで。

11896179_461864700650036_7395906518902175283_n

目的のコレをいただいて、昼食はおっぽに亭まで下って。途中、戸田くんの落車があったり、久保田さんが迷子になってしまったりのトラブルもありつつ。無事みんなで昼食を食べて長野組とお別れ。

IMG_2151

途中離脱した塚越くんと迷子の久保田さんは居ないけど・・・。

そして山梨組も帰路へ。午後になると流石に少し暑くなってきたから、八田村辺りでコンビニ休憩。アイスを食べてダラダラ話をしていたら2時間くらい話し込んでしまったかも。ここまで迷子だった久保田さんも奇跡的に合流して、ここで青沼さんとはお別れ。

残りのメンバーで小瀬スポーツ公園を目指し帰路へ。

夏ツーリングもかき氷が目当てなら頑張れるかも!参加してくれた皆さんありがとうございました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中