春日居朝練習 9人 TTB

自走で朝練習へ。今日はTTバイクで行く。チューブラーがパンクしたら面倒だけど、パンク修理剤やCO2ボンベを用意して置いたからそれらを積んで春日居JAへ。

IMG_2164

5時50分に到着。コースを1本走ってアップの仕上げ。今朝も数名の仲間がすでにコースでアップしていた。アップを終えて集合場所に戻ると今日も大人数。僕と杉本くんはTTバイクだから2グループに分けて走る。

TTバイクグループは、僕と杉本君と耕基君の3人(2本目からTTバイクの青沼くんが合流)そしてロードグループは、松本さん・倉澤さん・樋口さん・染谷さん・川村くんの5人。

Lap タイム 速度 回転 NP ワット 左% 右%
1Lap 5:41 42.3 92 254 246 48 52
2Lap 5:40 42.5 90 250 235 50 50
3Lap 5:49 41.6 92 238 222 49 51
4Lap 5:41 42.2 95 242 228 49 51
5Lap 5:44 42.5 94 234 224 49 51
6Lap 5:47 42.2 93 230 219 49 51
7Lap 5:51 42.0 89 226 214 48 52
8Lap 5:36 43.6 93 276 253 50 50

1本目から速かった・・・。これ、最後まで持つの?と思ったけど2本目から青沼くんが入ったこともあって最後まで速かった。特にいつも練習している4人だし、ローテーションも完璧に近いから疲れた状態で無理して引かない限りペースが落ちることはない。

唯一ロードバイクの耕基くんも良く着いて来たし、しっかりローテーションしたなぁ。

最終ラップはなんとしても5分30秒台を出したかったので中盤過ぎから少し体力を温存する走りに切り替えて最終ラップは頑張って踏んでいった。結果目標達成。

今回はしっかりとゼロイングして走ったから左右バランスも大きく崩れることなく表示された。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中