夜練習 軽め

連日雨続きの影響で土曜日以来の練習になってしまった。今日も朝は雨が降っていたので、一度出社した後、昼休みに帰宅した際自転車に乗り換え夜練習へ。明日は朝練習があるので軽め。のつもり。

パワーメーターはやはり1週間で電池切れに。どこかで漏電しているんだろう。

なので、感覚に任せてスタート。淡々と気持ちよく苦しい位で走って夜練習コースをコンプリート。前回200w平均位で走った時より3分ほど遅かった。帰路は軽めのギアをくるくる回してちょっとコースを変えて帰宅。

ロングを走ったからだろうか?調子は上々。でも回復力に不安。

距離: 46.62 km
タイム: 1:43:27
平均スピード: 27.0 km/h
高度上昇量: 475 m
カロリー: 1,374 C
平均気温: 23.0 °C
平均ケイデンス: 85 rpm
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中