春日居朝練習 6人

先日の夜練習は少し抑え気味に走ったつもりだったけど、疲れが溜まってる。今朝もTTバイクで春日居朝練習へ。

今朝集まってくれたメンバーは、松本さん・倉澤さん・星さん・染谷さん・杉本君と僕の6名。僕と杉本くんはTTバイクなのでロード組の4名でローテーションをしてもらい。渡瀬のために個人TT練習をしたい杉本君はローテーションする集団を一人で追う。

僕も久し振りにその後ろから個人TT練習。

Lap タイム 速度 回転 NP ワット 左% 右%
1Lap 6:10 39.0 98 208 207 55 45
2Lap 5:53 41.4 89 180 173 55 45
3Lap 5:44 42.0 89 177 166 56 44
4Lap 5:59 40.4 92 195 177 56 44
5Lap 5:56 41.1 91 183 168 56 44
6Lap 6:05 40.2 91 191 172 56 44
7Lap 6:06 39.9 89 190 170 56 44
8Lap 6:07 39.7 87 184 169 54 46

1本目は一人で走ったけど、結局2本目からロード組のローテーションに混ぜてもらう。2本目以降は5人でのローテーション。

あまりにも踏めず弱く、ただただ4人にぶら下がって走ったのみ。とりあえず今は持久力・回復力が弱体化しすぎてていて練習ボリュームが増やせない。なので今は速く走ることよりも耐える事に重視する。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中