チーム練習 100キロ

8時に小瀬スポーツ公園のローソン集合でチーム練習。昨日200km以上走った割には意外と元気。

今日のメンバーは芦沢さん・鈴木君・青沼君・ワタル君の5名。いつものみどり屋ルート。元気といってもペダルに力を入れると、脚にぐにゃっと疲労物質が出てくる。だからペースはゆっくり。

しかし、僕以外のメンバーが引けばそれなりのペース。ドラフティングなら何とかLSDくらいの付加だけど登り区間は無理・・・。櫛形からの登り区間はみんなに先に行ってもらいゆっくり登る。

登りきったところで芦沢さんは用事の為離脱。

ここからは4人でみどり屋まで。20号線に付いたところでドリンクを補給してきた道を戻る。途中で青沼君が離脱して3人に。疲労いっぱいで付いていくのでいっぱいいっぱいだけど、140号に入ったところで限界に来て切れてしまった・・・。

直線でナチュラルに切れるなんていつ振りだろう?

グダグダ走って、昼食を円熟屋でラーメンを食べて帰宅。普段は普通盛りで十分だからいつもどおり普通盛りを頼んだけど、帰宅してからも空腹が収まらず卵かけご飯を食べた。

こんなこと珍しい。

グリコーゲンが枯渇してるのかな?ここからリバウンドでグリコーゲンを蓄えて富士チャレンジ200キロのサポートライダー業務をしっかりこなしたい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中